SSブログ

2009.1.5 いよいよ始動開始

さあ2009年もいよいよ始動開始!初リハーサル&演奏です。1月17日のCARAMELBOX New Year Party 2009のためのリハーサルだ。鈴木理一郎さんのサポートということでVo&Gt鈴木理一郎、Dr大久保敦夫、B白船睦洋という3人での演奏だ。CARAMELBOXのオリジナルサントラCDでの鈴木理一郎さんの楽曲の録音はほぼぼくがしているんだけど、その中からの5曲だ。わりにハード目なRockっぽい曲中心で弾きまくりだな…しかし自分のレコーディングした曲を弾くのってのがこれがまたたいへんなんだなぁ…特に鈴木理一郎さんの曲は弾きまくっていたりしてて自分のベースが難しくって(笑)。講師をしている昭和音楽大学も7日から出校だしね!まさにダブルで始動&指導開始!(リハ写真は撮り忘れました…やっぱ正月ボケか?!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。