SSブログ

2009.5.13 中西圭三Billboard Live福岡

中西圭三Billboard Live福岡ライブ2日目!昨夜もライブ2部目終了が11時近くと遅く、ホテルチェックインも12時過ぎに…しかしメンバー4人は天神の町に繰り出すのであった!深夜にもかかわらず高カロリーなメニューで宴。しかし美味しい!最後はやっぱラーメンでしめて…おかげで今日はかなりむくみぎみ…天気は最高で九州はやっぱ南なんだなぁと思わせる太陽のキラキラ感。さあ今夜も2ステージがんばりましょ!今日はゲスト有りで「ミトカツユキ」くんという若いアーティスト。中西さんが最近彼のアルバムに参加したとのことで、たまたま福岡のレギュラーラジオのため来ているので今回のゲスト出演となり。ミトくんかなり良い感じです!素晴らしいアーティストですね。歌唱力もさることながらそのビート・リズム感はかなり独特な感じで日本人離れしてますな!話せば同じ北海道出身ということで道産子でした。嬉しいねやっぱ同郷だっていうことで頑張ってるんだなって思ってね。ミトくんのオリジナル曲「FaceToFace」そして圭三くんの「非情階段」を二人で♪そうして2ステージ目では後半のノリノリコーナー「タイミング」「ChooChooTrain」に飛び入りで!超大盛り上がり1時間の予定も1時間半近くになり…
リハ風景&本番前みなさんで!(向かって左手ミトカツユキくん)右手key小西くんのネクタイに注目!!
P5130011-1.jpgP5130015-1.jpg
結局打ち上げは昨夜メンバーで行った親不孝通りの「やまちゃん」へ!ここは昔から打ち上げでも御用達で何を食べてももう最高です!2〜3日連チャンでも全然行けちゃいます。
ここの焼きめんたい美味しい!やっぱ汗かいた後のビールは最高。(しかしこの時点ですでに1時近く!明日は7時前起きで9時発の飛行機で帰りそのまま大学へ向かはなくてはならず…この後宴の席はまだまだ続くのであった…)P5140016-1.jpgP5140021-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。