SSブログ

2009.8.14 ジンギスカン

お盆で実家の札幌へ帰省中!中学時代の悪友?(初めてバンドをやったメンバーだな!)達とトールちゃん(当時ボーカル)の家でジンギスカン&バーベキュー(北海道ではバーベキューよりジンギスカンが定番だ!)。岡山からじじい(横田・当時ドラム)もこの日帰省しやって来た。横島(当時ギター)は息子さんを運転手に連れて…午前中から開始し夜遅くまで、いや〜っ盛り上がった!P8140105-1.jpg
トールちゃん&奥さん本当にお世話になってしまいました!ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Touruじゃ~

みたじぇー!狂乱の宴。。。来年もやるじぇし!8月12・13・14・15・16あたりじゃ!!!

ps  この場をお借りして、滝下益代ちゃん探してくれ~ぇ。頼んだぜ!

モルホン倶楽部だいひょ~より
by Touruじゃ~ (2009-12-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。