SSブログ

2009.10.15 はいだしょうこさん

今日は中西圭三さんのリハーサル。11月7日8日に長崎県五島列島で行われる『五島音楽祭』のリハーサル。他のアーティストも多数出演ですが全てのサポートを圭三バンドでやるのですが、今日は《はいだしょうこさん》とのリハーサル。ちょうど娘が一番見ているころの「おかあさんといっしょ」のお姉さんです!嬉しかった〜っ!歌声も振り付けもさすがです。何だか嬉しくなっちゃいました。終了後中西圭三さん(左)とはいだしょうこさんとバンドメンバーで記念写真。はいだしょうこさんのブログにも写真出るそうです!http://blog.haidashoko.jp/PA150083-1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kazuya

元気そうですね。
今日、札幌で飲み会だったそうですね。
そのうち、札幌で会いたいです。
by kazuya (2009-12-30 01:24) 

藤丸

お久しぶりです、藤丸です。
お元気ですか?
前お会いしたのは大分大学の学園祭でしたね。
また、時々、Blogを覗きにきますね。
by 藤丸 (2010-10-25 12:20) 

藤丸尚徳

その後、如何お過ごしでしょうか?
6月にブラジルに来て、ようやく落ち着いてきました。
その節は色々とご迷惑をお掛けしました。
ブログ、あまり更新されてませんね、タブンお忙しいのでしょうね。
by 藤丸尚徳 (2011-11-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.9.9 狩野泰一(佐渡の篠笛..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。