SSブログ

2008.12.29 中西圭三リハーサル

う〜ん世の中かなり師走ムード!おれもここんところ忙しく家の事がなかなかできなくて…でもお正月の飾りを買いに行き飾ったり、大掃除したり…今日も大晦日長崎ハウステンボスでのカウントダウンライブのリハーサルだ。さあ〜っ盛り上がりノリノリパターンでドッカーンと演奏しますよ!来る予定の方はお楽しみに!
しかし帰宅後お風呂の大掃除やもうすぐ出産予定の2人目の子の準備等でバタバタと…明日から前のりで行く長崎の準備もしなくては!急げ〜っ!リハーサルは良い感じなのですぐ終了!圭三くんのアレンジャーであり今回はキーボードプレーヤーとして参加の小西貴雄氏と。(う〜ん昨夜の打ち上げでちょっと二日酔いぎみ&寝不足か…)PC290001-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。