SSブログ

2008.12.31 カウントダウン2008!中西圭三 長崎ハウステンボスLIVE

大晦日ーカウントダウン2008!中西圭三さんでの長崎ハウステンボスLIVEだ。全日30日のハウステンボス入りだったが夜20時頃の入りでこの日は入っただけ。みんなで食事の後小西氏の部屋で打ち合わせ(とは言ってもただの部屋飲み!けっこう飲む…)。長崎とはいえかなり寒い…31日の13時頃のリハーサルも小雪混じりの天候で写真ではわかりづらいが、リハーサル時あられがステージ上へも吹き込み、こんなに着込んでいてもかなり寒い…本番は衣装でもっと薄着だし夜中の23時からのライブだしこりゃ手は動かんぞ…ステージ立ち位置からの写真。PC310002-1.jpgリハーサルは寒いが良い感じ!PC310009-1.jpgPC310005-1.jpg終了後ステージをバックに!横はすぐ海で船も。ハウステンボスもかなり良い感じ。PC310010-1.jpgPC310012-1.jpgいよいよ本番。本番前門松が飾られたホテルロビーで記念写真。PC310013-1.jpgPC310017-1.jpgPC310019-1.jpg本番は寒いものの雪はどうにかおさまり、風も少なくなりまあまあのお天気。しかし寒いっ!お客さんも寒いのに野外で大きな歓声でぼくらもがんばちゃいましたよ!ぼくも身体に計10個近くのカイロを入れがんばりました!いよいよ2008年最後のライブ!良い大晦日になりました。あとはみんなで新年へのカウントダウン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。